人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 相性 NM編
ここ数日はログインしてもあんまり遊べない時間に帰ってくることが多く、
ぼんくらーずしーと(下層競売上、占屋隣)に行っても誰もいないことが多かったのでソロで
ちまちまと遊んでおりました。

まぁそういう日もあるさということで。(っていうかそういう日のほうが多い?)





ソロムグでコカ狩りをしてました。
目当てはコカ肉。山串の要です。

お決まりのコースはジュノ出口>クレーター>90°折れ曲がってちょっと行く>来た道を戻る
というものなんですが、今日はちょっとクレーターで狩り続けてみることに。

何でかといいますとたまぁにPOPする「Deadly Dodo」を狩る為に。

こいつはモンクの茶帯取得クエアイテムの1つ「ドードーの皮」を落とします。
いや、別に茶帯が欲しいわけじゃないんです。奴とはちょっとした因縁があります。

過去数度このあたりを通りかかったときに何度か見かけました。
「人に狩られているのを。」
なんか悔しいじゃないですか。
あとちょっと早く着てたら、あのときあっち寄らずここに着てたら狩れてたかもしれないNM。
これもまたNMハンターというわけじゃないのですがなんかちょっと悔しいw

今回はこれを狙おうということで遭遇を期待してこつこつコカを狩ります。(当然コカ肉収集も忘れずに)

狩ること数十分。見つけましたよ、Deadly Dodoが!
「他人が狩っているのを」
・・・orz

まぁなんというか。君と僕は相性悪いのかねぇと。(;´д⊂)
これで見かけたのって6~7回目なのかのぉ。

めげずに狩ること1h。(クサラズに狩り続けてみた)

Deadly Dodoキター!
相性 NM編_a0014918_04592.jpg


ようやくご対面です。(・∀・)


まぁやられるレベルではないのですが「初恋の人にやっと巡り合ったような感じ。」by田村亮子
を体いっぱい表すためにマイティ発動。

で、フルアビ(マイティ+バーサク+アグレッサー+ウォークライ)ランページで倒したわけですが、
『Drop品:「コカトリスの皮」「大鳥の羽根」』
・・・orz

君とはつくづく相性が悪いようだな!ヽ(`Д´)ノ
by rafterv99v | 2004-09-02 00:08 | FFXI

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧