> カテゴリ
全体
FFXI
FFXI・トゲバット団
FFXI・風景シリーズ
とらっくばっく
その日暮らし(雑記)
> 最新のトラックバック
おらおらぁ
from いろいろとね
それぞれの理由:私の場合
from saltbreeze/blog
やったよ!母ちゃん!!
from タルと片手斧
今日はもうひとつ。かんが..
from Re.4です。オレのブログが..
今日のなんだかな。
カロリー控えめ!甘さを抑えたスッキリ風味!! リポビタンDライト

・・・ごめん。なんだか効かなさそうな感じが。σ(-ω-:)
[PR]
# by rafterv99v | 2004-11-26 01:58 | その日暮らし(雑記)
最近のお話。
このあいだ日曜日の「デカレンジャー」で自宅マンションを怪人に燃やされてしまいました。
<なんかうちでロケやったみたい
最近のCG技術はすばらしいもので、
「本当に火事になったら」というシュミレーションを見せ付けられた
感じですwww
(ウチノヘヤガモエタワケデナイノデヨカッタ)

それはさておき。
FFのほうなんですが、平日のログインが限りなく不可能になってまいりました。
この時期はご多分に漏れず毎年忙しいのでして。さらに通勤距離も増えたことから
うちに帰るのが23時とかざら。
なんで最近は「一人遊び」ばかりです。

・合成
 錬金術を30まで木工を40までUP!目標の靭皮紙加工まで@5!(いやもう出来そうなんだけどね)
しかし合成中の寝落ちが最近のトレンド。

・忍者AF収集
 LSの皆様のおかげで鍵をゲット。(なにせイフ釜では1匹目で鍵げと。スキル上げにもならず逆に恐縮)
あとは自分の運と努力次第。
 ・・・というわけで忍者51Lvのくせに残すは「AF2後半『闇の炎』」と「AF3後半『コッファー空け』」のみとなってしまいました<ええのかそれで?

あれ?何だかんだ言って結構やってるじゃん。(´・ω・`)
ぼちぼち生きていきます。はい。
[PR]
# by rafterv99v | 2004-11-24 13:16 | FFXI
【あれに見えるは】TDC Final in バストゥーク【マグロ漁船!!】
釣ったマグロの血抜きにもトゲバット!(あら意外と使える?)

毎度おなじみトゲバット団のお時間です。
今週はTDC第3弾、そして堂々のファイナル。バストゥーク編をお送りします。

ルールはこちら

今回はちょっと趣向を凝らしまして、「団員」としてではなく「観客」として参加をしてみました。
トゲバット団の活動が外からどう見られているかをチェックするのです!(えらそう)
当然のことながら団員にはヒ・ミ・ツなわけです!!

というわけで
[PR]
# by rafterv99v | 2004-11-16 02:49 | FFXI・トゲバット団
今週のDelfinさん。
今週は確か・・・

月曜日 
ビビキー湾探検。
いかだで島まで行き潮干狩りをやって島1周して戻り。
券買わずにそのままもう一回乗ろうとしたら出航時につまみ出される。
(このとき結構面白かった。暇な人見てください)
陸地どんなになってるのか地図もないくせにうろうろ。
気がつくと周り62でとて2だらけ!ホブゴブリンにあえなく殺されジュノ転送。

火曜日~水曜日
地獄を見てきました。<仕事で朝から深夜まで働き詰め
水曜なんて寝たのAM5時だyo!

木曜日
リアルは7時起き。
1日中お仕事。
ふらふらでご帰宅。
倉庫キャラに氷柱作らせようとログイン。<それでもFFに向かう、もはや習慣?
しかし15分で寝落ち・・・。

金曜日
錬金術大人上げ。
とりあえず目標の30まで到達。

うーむ仕事と遊びのギャップが激しすぎる気が・・・。σ(-ω-:)
[PR]
# by rafterv99v | 2004-11-13 12:50 | FFXI
   

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧