> カテゴリ
全体
FFXI
FFXI・トゲバット団
FFXI・風景シリーズ
とらっくばっく
その日暮らし(雑記)
> 最新のトラックバック
おらおらぁ
from いろいろとね
それぞれの理由:私の場合
from saltbreeze/blog
やったよ!母ちゃん!!
from タルと片手斧
今日はもうひとつ。かんが..
from Re.4です。オレのブログが..
<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
地震。
「金曜日」に新潟に居ました。

1日ずれていたらと思うと・・・。


被災地の皆様。月並みな言葉ですが「頑張って」下さい。
大きな災害には幸いにも遭ったことが無いので正直こういうときの言葉がありませんし
心境も自分には計り知れないものがあると思います。

それでも何か、何でもいいので「頑張る」ことが「生きる」ために必要だと思います。

頑張ってください。一日も早い復興をお祈りします。
[PR]
by rafterv99v | 2004-10-25 14:26 | その日暮らし(雑記)
ちょっと
忙しくて忙しくて。

FFも出来なくて。
家帰って来ても何もする気力がなくて。

ご飯食べてお風呂入ってボーっとして寝て起きて仕事して。

というわけでスミマセン。
まだしばらくblogお休み。σ(-ω-:)




リフレッシュの方法考えないとつぶれそう。((((゜Д゜;))))
[PR]
by rafterv99v | 2004-10-22 01:55 | その日暮らし(雑記)
嵐を、起して
土曜日のお話。

史上最大級(今年何度か聞きましたなこのフレーズ)の台風22号が接近。
各地では床上浸水や土砂崩れ、避難勧告が出るというすさまじい台風でした。
関東では前日より強い雨が降り、午後には直撃という状況。

この「普段なら外出歩くなんてアリエナイ」状況の中、
一人のファイターが羽田空港に降り立ちました。(よく飛んだな・・・)

折角命の危険を顧みずお越しいただいたので関東近隣のLSメンバーを招集!
かくして、横殴りのバケツをひっくり返したような雨の中、都内某所(ぶっちゃけ新橋)にて
オフ会が開催されました!!!

顛末記
[PR]
by rafterv99v | 2004-10-11 14:59 | その日暮らし(雑記)
【なるか?】魔法大決戦【下克上!】
同じLSのらづっちが本日を持って鯖移動になります。

で、どうやら積年の恨みを込めて、ゴシュジンサマとタイマン張ることになったんですよ。
「俺はあんたを超える!ヽ(`Д´)ノ」「かかってらっしゃい!返り討ちにしてあげる(*´Д`*)」

バリスタで1VS1のしかも黒(きゃお)VS白(らづっち)の魔法大決戦が開催されたのであります。
まさに龍虎の対決。(ちっこいけどなー('Д'))

で、どんな感じだったか。
[PR]
by rafterv99v | 2004-10-07 02:31 | FFXI
3/24=1/8
引っ越してから劇的に変わったことがあります。
それは「通勤時間」

家to会社比較(片道)
今まで:45分
現在:90分前後(バスもあるため天候等に大きく左右)

うは。24時間の内、実に3時間つまり1日の1/8が通勤時間なのか!

とりあえず通勤時間は
・iPODで音楽(必須)
・寝るor読書
になってますがなんか勉強でもしようかなと。

やっぱり王道で「英会話」?
「よくわかる」「覚えやすい」教材ご存知の方教えてくだされ。


で、何が言いたいのかというと。
勤務時間が変わらないのに通勤時間が変わってしまった為
家に帰ると疲れ果ててFFできないということ。
プロマシア出てからなーんかFFモチベーションが高くならないというのも
「ちょっとだけ」ありますが。

うーむ困った。
ちょびっと話し合って決めなきゃいけないことあるのに。

今日当たりがんばって入れる時間に帰りたいと思います。
・・・帰れればいいなぁ。
[PR]
by rafterv99v | 2004-10-05 13:01 | その日暮らし(雑記)
【投票】or2死に様コンテスト【開始!】
【投票受付中】or2死に様コンテスト 投票ページ

というわけで下記事のコンテストの投票がはじまっておりますー。

お気に入りにぜひ1票を!

しかしアレですな。力尽きる姿がこんなにもおもろいはかないなんて・・・。
[PR]
by rafterv99v | 2004-10-02 19:12 | とらっくばっく
   

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧