> カテゴリ
全体
FFXI
FFXI・トゲバット団
FFXI・風景シリーズ
とらっくばっく
その日暮らし(雑記)
> 最新のトラックバック
おらおらぁ
from いろいろとね
それぞれの理由:私の場合
from saltbreeze/blog
やったよ!母ちゃん!!
from タルと片手斧
今日はもうひとつ。かんが..
from Re.4です。オレのブログが..
<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
死に様コンテスト!
引っ越したはいいのですが通勤にorzな日々を送るでるふぃんですこんばんわ。

嗚呼 美しきor2  ※死に様コンテスト開催 トラバ募集 9末まで
@『ガブ飲みしたいとき~ emotional break』 様

おもしろそー。参加させていただきます!

a0014918_231476.jpg


と。
過去ネタ(以前ロゴで使用)になっちゃうんですが死に様SSではこれが1番かなぁと。

他の皆様の死に様もぜひご覧下さいませ!(上記リンクより)

おまけ
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-29 23:04 | とらっくばっく
【いろんなサブリガ】祭り下準備【作ってます】
引越し先でもトゲバット!(いやもうわけわからんて)

毎度おなじみトゲバット団のお時間です。

今回は再来週予定の
「おしゃれの秋!大サブリガ市」
というイベントで
エロヴァーンの皆様が履いて売る予定のサブリガ(いやんブ○○ラショップ!?)
の材料調達のために材料調達です。

とりあえず『大羊のなめし皮』が必要なので軍団はベドーへ。
ここの羊が結構皮を落としてくれるらしい。

様子。
a0014918_0234677.jpg


まぁほらそこそこのLv帯の狩場ですので今回も死者がw
今回はいつもの方ではなく鯖ワーパー(造語)のcobolことただきっつぁんでした。

で、結構な量を集めて終了。
でも作るものは山のようにあるようなので
再来週のために「各員材料集めに奮起せよ!」
ということに。

2週後の1大ふぇすてぃばるのためにがんばります。っていうか遊びに来てね♪
(詳細はまた後日発表from大本営)

追伸:翌日きゃおとさらにヒツジ狩って来たのでもういらないかもー<なめし皮
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-28 00:28 | FFXI・トゲバット団
復帰
とりあえずネット復帰です。
まぁ荷物は当然のように山のように残ってますが・・・。

何はともあれネットを復帰させるあたり意義があるというかなんと言うか。
(特に無いとも言う。)
(いやほら仕事のメールも受けなきゃだったし)

で、ようやく今日プロマシアを購入&インスト。
なーんかBGM変わったりしてますね。正直好きじゃないw

プロMをチラッとやってみる。
「題字」に驚く。
話わけわからん。

・・・ぼちぼちやっていこうかと思います。変化はすぐになれるだろうし。ヽ(´ー`)ノ

とりあえずまずはともあれ部屋の片づけからだわなσ(-ω-:)
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-22 23:57 | FFXI
しばらく休止
本日より数日間。リアル自宅お引越しおよびネット環境総入れ替えのため
ネット接続が出来なくなりますー。

よってしばらくお休みということに。

予定では来週頭にはなんとか復帰したいところ。
まってろよ~プロマシア~(゚д゚)

さて、引越しまで2日しかないのにまったく片付いていないお家。どうしたものか・・・
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-18 01:35 | その日暮らし(雑記)
プロマシア直前!VerUp20040914
サボリーマンがお送りするFF11VerUp速報~!どんどんどん。ぱひぱひぱひ。

詳細はこちら

かいつまんでご紹介。
かばん拡張5キター!
『1戦闘における取得経験値の最大値が、レベル51~60は250exp。レベル61~75は300expとなりました。これにより、チェーン時の経験値上限も増加しています。』
経験値200上限取っ払いキター!
『黒魔道士に両手鎌スキルが追加され、黒魔道士が装備可能な新たな武器も追加されました。』
AA黒タルキター!
『「パッデットキャップ」の買い取り価格が変更されました。』
『一部のエリアで「錆びたキャップ」の釣れる確率が変更されました。』

(いまさらだけど)カザム寝釣り対策キター!


他、まぁ新しい回数制限付装備品とかあります。合成屋さんの地位向上ですな。
召還士、竜騎士に若干の変更。でもこの2JOBやってなーいw

何気にうれしいのがこれ。

プレイオンラインビューアーを起動後、ファイナルファンタジーXIのトップページへ直接移動することが可能になりました。
"PlayStation2"版の場合は「ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛」の収録されたディスクをディスクトレイに挿入して起動 、Windows版の場合はデスクトップに作成されたファイナルファンタジーXIのショートカットをダブルクリックすることで、それぞれ直接プレイオンラインビューアーを起動できます。さらに、メインメニューに表示されるショートカットコマンドを選択することで、ファイナルファンタジーXIのトップページに進むことが可能です。
また、ゲーム内からテキストコマンド「/shutdown」を実行することで、ファイナルファンタジーXIとプレイオンラインからログアウトし、プレイオンラインビューアーを終了させることができます。"PlayStation2"版は本体の電源が自動的にオフになり、Windows版の場合はデスクトップまで戻ります。

[Windows版のみ]
『FINAL FANTASY XI Configの[Global]タブに[ショートカットを作成]が追加されました。[ショートカットを作成]をクリックすると、デスクトップにFINAL FANTASY XIのショートカットが作成されます。』

小さなことですがうれしいです。うざいのよねPOLから何回も選択するのw


忍者の「空蝉の術」の仕様変更があります。

空蝉仕様変更・詳しくはこちら
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-14 13:34 | FFXI
【助けて!】【お金を稼ぎたいです】
先週あたりからそろそろ財布が
「寒くて(薄くて)風邪引いちゃうよ!」
ということでシコシコお金を稼いでいたわけです。

果てしなき(?)お金稼ぎの道
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-14 11:23 | FFXI
【出動!】Deathぴくにっく@神々の間【サルベージ部隊】
どんなとこ(たとえそれが死地であろうと)でもトゲバット!

毎度おなじみとげばっと団のお時間でございます。
(マンネリの様式美を追求します!)

今回のトゲバットは発売日が実は来週に迫った「プロマシアの呪縛」を記念いたしまして
神像のある神々の間まで徒歩でぴくにっくです!

毎度のことながら遅刻しましたが先遣隊はジ・タのOPにいるとのこと。
チョコボで乗り付けます。

まぁ絡まれる方も多く中には思慮深く3LV(デスペナ無し)での参加もいらっしゃる
ので当然殲滅作戦となります。
それでも圧倒的な敵の量に押され不慮の死亡は出る訳ですがそこはそれ。
「仕様だね♪」
で乗り切ります。トラクタでずーりずーりと引っ張ったりもしましたσ(-ω-:)
a0014918_21472498.jpg

横で/hurrayしてみたyo!

ロ・メーヴ入りまーす
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-12 21:51 | FFXI・トゲバット団
×プロマジア ○プロマシア
国内プレス向けプロマシア内覧会だそうで。

・氷ボム、巨大生物(notNM)イイ!
・潮干狩り・・・微妙(まぁやってみてだな)
・○○の中は別世界!

というわけで発売まで1週間を切りました!

・・・デル一家は20日にリアルでお引越ししますのでたぶんそれが落ち着いてからかなぁ
買うの。まだ片付けすらやってないし。やれよ自分。

予約もしてないですがそこは首都圏の強み。どこかに転がっていることでしょう。

そして欧州の皆様もFFの世界にやってきます。
・・・『第2のジュノ』みたいなの欲しいなぁ。

会社からなのでこの辺で ノシ
『仕事しろよ』は毎度のごとく受け付けない方向でよろしく。
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-10 15:27 | FFXI
腹黒?
Tazさんとこよりとらば~。

腹黒だなんて失敬な。これでもヒュム内藤ナイトの代名詞♂F4だぞぉ!

では結果。
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-10 03:08 | とらっくばっく
やっとぶりがん。
忍でブリガン着れるようになりました。

ってか3時間くらいで14000って過去最高稼ぎ?
構成は忍忍シ狩白詩。
クロ巣・ドーナツ部屋にてS芋→トンボ→キノコ→カブト→R芋

1回の狩りでこんなにエモノが変化したのも初めてですw
おかげでLvも44→46に。


5ちぇ280も出ましてデスね、皆、
1回全滅して戻ってジュノから走りなおしたことなど無かったかのように
ハイテンションで狩りまくりました。

ひさびさに面白かったデスヨヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rafterv99v | 2004-09-08 02:16 | FFXI
   

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧