> カテゴリ
全体
FFXI
FFXI・トゲバット団
FFXI・風景シリーズ
とらっくばっく
その日暮らし(雑記)
> 最新のトラックバック
おらおらぁ
from いろいろとね
それぞれの理由:私の場合
from saltbreeze/blog
やったよ!母ちゃん!!
from タルと片手斧
今日はもうひとつ。かんが..
from Re.4です。オレのブログが..
<   2004年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
そういえば
忍術も魔法でしたw

ということでこっちも参戦。(下と一緒。フェイリンさんの記事)

好きな魔法忍術:『遁甲の術』
理由:これのおかげでイフ釜掘りがどんなに楽になったことか(;´д⊂)

そういう意味ではスニもインビもお仲間魔法なんですが、やはり遁甲+スニが今のところ
自分の中では最強の組み合わせです。MP消費しないし(そのかわり忍具使用するけど)、
ボムの後ろでかけてもごるぁ!ってこないし。


やっぱり前衛の立場で言えば『ヘイスト』がありがたいです。<好きな魔法:次点
特に両手斧装備のとき。忍術のリキャストも早まりますしねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-27 20:02 | とらっくばっく
好きなWSは?
トゲバット団の姉さんことフェイリンさんとこでこのような企画があったのですが、
ワタクシ、前衛ですので、あえて
【好きなWSはなんですか】をお聞きしたいなぁと。

前衛に限らずぜひ後衛の皆様も教えてください。
あ、あと、好きな理由も教えてくだされ。


でるふぃんの「好きなWS」はいくつかあるんですがその中で選ぶとするなら
片手斧175WS:『ランページ』です。
理由:あのスピード感。まるで往復ビンタしてるかのような感じがGood。
   雑魚相手だと非常に強いのも魅力の一部です。(え
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-27 03:10 | とらっくばっく
食べてみました
a0014918_16474428.jpg

と言うわけで噂のモスバーガーの匠バーガーを食べてみました。
しかもチーズ。
味はさすがというか肉が美味しい(^O^)。
難点は扱い店舗が少ないかつ数量限定なのと二倍のお値段。
たまの贅沢品ですね。^^;
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-26 16:48 | その日暮らし(雑記)
ボストーニュ監獄にて。
えっと、苦しくないかい?

a0014918_242749.jpg


魔行符を必死に出そうとしてつかえているの図。
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-26 02:44 | FFXI
【今度は】夏祭りDA!トゲバット売り上げ対決【販売】
【今週のトゲバット団】トゲバット売り上げ対決!

団扇よりトゲバット

毎度おなじみトゲバット団のお時間です。

本日は■eにしてはヒットな夏祭り企画に便乗しトゲバットを売り込み、
さらに普及活動もしてしまおうという一石二鳥作戦です。

【るーる】
○まずは3チームに分かれます。
・愛くるしい笑顔の裏には何が潜む?本命「タルっ子ちーむ」
・一番スタンダード。だが、それがいい。「ヒュム&ガル混成ちーむ」
・まってましたヴァナの新星!夜空に大輪を咲かせるか?大穴「エル”変態”ちーむ」

○この3ちーむで制限時間リアル1.5h(22:00~23:30)の間に
団長
謹製銘入りトゲバット(1本2480ぎる) × 5本
団長
手作り。でも普通のトゲバット(1本1980ぎる) × 10本
をとにかく売りまくり、終了後最も売り上げの多かったちーむが全売上金総取り!
(値引は無し。やった場合は差額自腹)

○場所は問わない。shoutさえ使用しなければ売り方自由。

まぁ結果詳細は続き見ていただくとして、なんか結構売れましたね。
正直スタート時「どうすんべ、これ」なーんて話していたのが蓋開けてみると
いい感じで。
最後は一致団結で「売る」ことを考えていたように感じました。
(ちーむのみなさんお疲れ様(*´Д`*))

まさに「勇気」「友情」「勝利」という某週刊漫画雑誌のキャッチフレーズは伊達じゃぁないと。

ちーむの動き&結果詳細はこちら
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-25 05:27 | FFXI・トゲバット団
朝焼けの教団本部
a0014918_5523654.jpg


物言いはちょっとアレですがw
結構お気に入りで取れた1枚かと。

BGM:「ASAYAKE」 by CASIOPEA
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-24 05:55 | FFXI・風景シリーズ
花火に浴衣
今日から夏祭りです。

リアル0:00を回ったとたん各地が重くなりました。(汗)

んで、紆余曲折を経て浴衣ゲットー!
これ↓
a0014918_5425681.jpg


おしい!専用グラ用意して欲しかった!!(;´д⊂)
これじゃぁ「山車を引く男衆」ですな。ソイヤソイヤ

どうやら上級の浴衣(効果:「金魚すくいが旨くなる」)や団扇型花火(花火に見えない。燃焼時間ちょい長め)も用意されてるとのこと。
1週間あるのでじっくり行こうかなぁと。

明日のトゲバットの売り子で浴衣着てますんでよろしく。(っていうかたぶん99%が着てると思うけど)

で、各地ヴァナ時間18:00~6:00まで花火が上がり音楽がお囃子になるという仕掛け。
結構綺麗でした。
a0014918_546673.jpg

月と一緒に。

今回のイベ、浴衣取得が面白いですね。
久々のヒットではないでしょうか?
唯一問題を上げるとするならば
「オトコ同士で肝試し行って面白いか?」
ということだけですかねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-24 05:50 | FFXI
鞄の中身
ゼンブヨコセェ!ヽ(`Д´)ノ

a0014918_5382267.jpg


で、出てきたのがこいつ。生存時間5秒w

獣人金貨2枚ともろもろ。いい当たりでした。



・・・こいつPOPさせる為にヴァナ時間で12時間「???」を追っかけまわしてましたよ
<一度トレードすると日付変わるまで無理な為
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-24 05:41 | FFXI
月と海
a0014918_5362847.jpg


月と海。
どうやら、「月」「空」「海」が好きらしいですよでるふぃんは。
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-24 05:38 | FFXI・風景シリーズ
お前を・・・○×△
歴代ガンダム占いデスヨ

がんだまーですゴメンナサイ。(*´Д`*)

言い訳しません。はい。結果どうぞ。

a0014918_21111356.jpg


「デルフィンさんは【 ウイングゼロカスタム 】です!
● 神、カリスマ=独裁者、狂人
ウイングゼロカスタムのあなたは生まれついてのです。その白い翼はあなたを象徴するカリスマに満ち溢れ、凡人共を引きつれて物事の先っぽになると信じられないような成功を収めます。そんなあなたの適職はずばり新興宗教の教祖。あなたは生まれついての神なのでなんの問題もありません。ただ気をつけて欲しいのは、浮かれあがって地下鉄にサ○ンをまいたりすると公安に目を付けられ苦労するので気をつけて下さい。どうせなら創○学会の池田○作のようにうまくやりましょう。また、あなたは人に理解されず狂人あつかいされる場合もありますが、所詮凡人達に神であるあなたの深遠なる理想を理解できないのは仕方ない事なのです、気にしないで下さい。しかしその場合あなたの人生はきっと寂しいものになるでしょう。基本的に他のガンダムからは嫌われますが光の翼を持つVⅡと、変人のターンAとはうまくやっていけるでしょう。

ウィングゼロカスタムはいいんですが、内容がなぁ・・・
「神」は良いとして(マテ)教祖サマですか。orz
よりによって「独裁者、狂人」ですか。あははは。早く戦争にn(以下自粛)

話し吹っ飛びますがウィングは自分より××の方が詳しいです。(一部自粛)
[PR]
by rafterv99v | 2004-07-21 21:15 | その日暮らし(雑記)
   

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧