人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【最終決戦兵器】トゲバットでフルアラ30ガリスン【威力はどうよ?】
【最終決戦兵器】トゲバットでフルアラ30ガリスン【威力はどうよ?】_a0014918_16513451.jpg


金メダルだぜトゲバット!

世間ではオリンピックが始まっておりますが今週もやってきましたトゲバット団のお時間です。

今週は「トゲバットある限り30制限ガリスンを戦いましょう!命、燃え尽きるまで!!」です。
トゲバットはLv27装備。しかもALLJOBなのでどなたでも安心して装備できる最終決戦兵器なのです。(大げさ)

団長が軍隊RPで盛り上げるもの果たしてトゲバットが実戦で通用するのか。
「勝てるんですか?」と誰かが漏らす。
「ネタに決まってるじゃないか」「死んでもろとも」 ⇔ 「ばか者勝つに決まってるだろう」「やるからには勝つ」
と認識の違いはあれどもとにかく砂丘へ。





【最終決戦兵器】トゲバットでフルアラ30ガリスン【威力はどうよ?】_a0014918_16593744.jpg


いざ始まってみるといきなり自キャラが動かなくなるw
NPCがわらわらと沸きRが2000近くまで上昇。
「NPCじゃまー!」と叫びつつも次々と沸くゴブをあっという間にたたき伏せる。
「おかわりまだ~」状態でさくっと勝利。
ネタ的に面白くないのだがまぁそれはさておき、「トゲバットは充分実戦でつかえる」ということを証明したのでありました。

セルビナから船でマウラへ。
「海賊でないかなぁ」といいつつ舳先で記念撮影。(SS略)
一般客を脅しつつ(アクノヒミツケッシャだから仕方ないのか?)船旅を。

第2戦の地ブブリムへ。
ここの相手もゴブ。つまり楽勝。なんだよゴブ情け無いなぁw
まぁ死者1名出ておりますが「仕様」だそうですので。。。(いつか無くすぞこの仕様)

20人近くでの民族大移動つまりマラソン。
次に目指すはメリファト。

ここで最大の試練が。
【最終決戦兵器】トゲバットでフルアラ30ガリスン【威力はどうよ?】_a0014918_1711342.jpg


今までと比較にならないほど強いヤグの群れ。
ある一角が崩れ次々と地に付すor回線が落ちるメンバー。
このまま崩れるかと思われたが何とか残り数人でクリア。
OP前はさながら野戦病院のようでしたが。

で、今回は終了。
結論:・・・なんだトゲバット強いじゃん!(゚д゚)
by rafterv99v | 2004-08-15 17:22 | FFXI・トゲバット団

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧