人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> がんなー
がんなー_a0014918_33035.jpg
何でかはよくわからないのですがFF11には「銃」が武器として存在しています。
基本的には先込めの火縄銃形式のようですがまぁ大体は狩人さんが使わないとまるきし役に立たないものではあります。
(撃つまでが遅い、弓矢と大してダメージ変わらない、WSが狩専用しかない、弾が矢より高いなどなど)

「でもね、撃ちたいんです!」
というわけで忍者で撃たせています。

・・・なんで忍者が銃使うのかというツッコミは無しの方向で。
っていうかおいらが■eにツッコミたい。
使えるものはしょうがない。

それはさておき、Humの銃の構え方には好感が持てます。
その姿は西部警察の大門部長刑事を思い起こさせます(マテ)
角刈りの頭とレイバンのグラサンがほしい訳です。
火縄銃なんてものは今の銃と違ってライフリングなんか切られる訳無いので
当てに行くのであれば狙うしかないのですね。
それに引き換えエルヴァーンは例に漏れず片手で撃ちます。
ターミネーターですかあなたはw
いかんですよ。当たる分けないのですよ。反動考えてますか?■e
ボウガンと一緒じゃないんですよ?(ボウガンだって当然反動あるわけですが)
・・・ハァハァ。orz

まぁそれもさておき。
とりあえずは当てる事を目標にチョコチョコ撃ってます。
今日も弾だけ無駄に使った感がありますが
いつの日か百発九十中を目指して(全部当たれとは言わないが)
がんばってみたいと。
by rafterv99v | 2004-07-15 03:31 | FFXI

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧