人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いろいろ
私はよ!殻を脱ぎ捨て今羽ばたくの!!
いろいろ_a0014918_1798.jpg

というわけでこんにちは。こういうねたが大好きなでるふぃんです。

今日は色々やりました。
最初は「地図Getの旅その4 ~オンゾゾ編~」
オンゾゾはいわずと知れたコカトリスの肉の産地。ここの鍵はかなり前にゲットしていたのですが例に漏れず鍵があるときは箱が出ず、箱があるときは鍵倉庫という状態でしたのでここで一つ取ってやろうと。
で、結果。見事Get!
・・・後ろから何かデカイさそりが狙ってますが気にせず箱オープン&結局からまれたので成敗。残る所持鍵はボヤーダ樹と最初のウガレピ。ボヤ当たり行って見ます。

続きましてBC40マンドラたん連続6回マラソンチャレンジ。←結果6回になった
もう手馴れたもんです。今日もイレースщ(゚Д゚щ)カモーンってなわけで突撃。
ちなみに前衛は戦戦獣・・・なかなか他では見ることの出来ない組み合わせです。

1回目。一人ふらっどで死亡、時間ぎりぎりで何とかクリア。イレースキター('Д')
2回目~4回目危なげなくクリア。今日は空蝉弐がよく出ます。
5回目。作戦の要の詩人さまの体力回復のケアルをみなで詠唱中に夢想花喰らい
(毒は飲んでたものの呪文キャンセル)詩人様フクロに。で、いっせいに崩れ去りあえなく全滅。BC40では久々の全滅です。
6回目。狩人様と交代。お休み。ですが勝った模様。

結局BC6回やるのに6時間かかりました。休日ならではデス。
忙しいながらも楽しい1日でした。

次当たり違うBCもいきたいなぁ。
by rafterv99v | 2004-05-04 17:10 | FFXI

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧