人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> なんか新鮮
なんか新鮮_a0014918_54548.jpg
LSメンバのミッションお手伝いの為かなり久しぶりにデルフクの塔へ。
・・・道完全に忘れましたヽ(´ー`)ノ
大使の癖にこんな辺鄙なところに一人で来ないで下さい。
おまけにどうやってエレベーター降りたんだ?
(「デルフクのカギ」がないとエレベーター乗れない。で、そのカギはこのSSの巨人のドロップ品)

しかし見れば見るほど巨人はボブ・サップに見えます。
そっくりだと思いませんか?特に肩の辺りが・・・

このあいだ会社のビルの下の広場にボブ・サップがなんかの撮影で
来たみたいです。(知らずに仕事してたorz)
同僚の話によると「めちゃくちゃ気さく」「いいひと」「嫌がりもせずに
握手してくれた」「"でるふぃんの中の人"よりもかなりでかい(そりゃそうだ)」そうな。
いいキャラした人なんで会ってみたかったです。

話がそれましたが、あとは忍者上げて(17→18)、イフ釜鍵取り付き合って
そんなGWの中日でした。(どうせGWは予定がありません(⊃д⊂))
by rafterv99v | 2004-05-03 05:46 | FFXI

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧