> カテゴリ
全体
FFXI
FFXI・トゲバット団
FFXI・風景シリーズ
とらっくばっく
その日暮らし(雑記)
> 最新のトラックバック
おらおらぁ
from いろいろとね
それぞれの理由:私の場合
from saltbreeze/blog
やったよ!母ちゃん!!
from タルと片手斧
今日はもうひとつ。かんが..
from Re.4です。オレのブログが..
> Musical Baton
くれあさんに夏祭りで会ったとです。
なんか「バトン渡したから~」いわれたとです。

んー困った。
回答するのは全然いいんですがバトン渡す相手が居ない・・・。
この「バトン」というのが厄介なところは「ダレがもうすでにこのバトンをやったかがわからない」
というところです。渡したはいいけど「昔やった~」といわれてしまえばそれまで・・・。

んー困った。

んでクダンのバトン。
-----------------------------
1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now (今聞いている曲)
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
-----------------------------
とのこと。





1.Total volume of music files on my computer
マイPCの誇る「MP3」フォルダの容量を計測。
『20.5GB』
いや基本的にiPOD利用しているので持っているCDは全部MP3化してあるんですよ~・・・
って駄目?

・・・まぁ一言だけ言うなら、「ごめんちゃいもうやってません」

2.Song playing right now
実は今は向かいのPCで音楽が流れているので「今」は聴いていません。
しいて言うなら強制でその曲聴いてますが。エンドレスでw
通勤帰りのiPODで聴いていた最後のAlubumで。(曲までは忘れちゃった)
『CASIOPEA - Best Selection』

3.The last CD I bought
えーっとなんだっけかな・・・。(がさごそ)
あったこれだ。
『B'z - THE CIRCLE』

最近あまりCD買ってません。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
「この1曲!」という強烈な思い入れがある曲は無いかな。そのかわり影響を与えた1枚、アーティストというのはあるのでそのアーティスト単位もしくはアルバムで書いておきます。

1・『T-SQUARE 』 アルバム多数。中学以来のファン
2・『CASIOPEA』 アルバムそこそこ。こちらは大学くらいかな
上2つは日本を代表するフュージョングループ。両グループともTVのニュースやバラエティの
挿入曲、特にT-SQUAREはF-1中継の「Truth」でおなじみ。

3・『SEGA GAMEMUSIC VOL3(AfterBurner)』
小学校の頃、行くのが禁止されていたゲーセンで「AfterBurnerⅡ」が大ヒットをかましておりました。よくやったものです。(まて)
で、そのときの音楽が忘れられず小学校6年のときお年玉でカセットで購入。
時は流れ、今手元にはこれのMP3データが。今でもあの時の興奮が蘇ります!

4・『TM NETWORK』
これもJ-POP(その頃そんな言葉は無かった)を聴くきっかけになった思い出のひとつ。
TMNになってからはあまり聴かなくなってしまいました。
あの頃はCDというものが無かったので今CDレンタルで大人借りしてますw

5・『BOOWY』 『GLAY』 『B'z』
自分のiPODに入っている割合の多いアーティスト。「よく聴く」という意味ではよく聴きます。

5.Five people to whom I'm passing the baton
さて、問題のこれ。
うーん
うーん
うーん


・・・


つ【バトン】
置いておきます。持っていってぇ。(半べそ)
[PR]
by rafterv99v | 2005-08-06 04:06 | その日暮らし(雑記)

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧