人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 地図Getの旅その1 ~ウガレピ寺院編~
本日はふと思い立って倉庫の調度品の中に溜まりに溜まっている宝の鍵を消費しようと考え、戦/白でウガレピに出かけました。
今、宝の鍵を5つほど持っていますが全部が全部最初に宝箱を開けてゲットできるアイテムは「~の地図」です。地図のないところを探し回って地図が出るってのも「?」なんですが、まぁそれは置いておいて。(っていうかAFで必要な人は大変だなー。最低2回は箱開けないと・・・)

飛空挺でカザムへ、そこからチョコボ。何とかたどり着き(実は道不安)いざ突撃!

・・・結果。下の写真と相成りました。(;´д⊂)
地図Getの旅その1 ~ウガレピ寺院編~_a0014918_3172.jpg

見にくいですが足向けて寝転がってます。
扉開けて中はいったらトンベリがいて、当然インビジ切ってたものですからからまれ、戦闘。負けを悟って呪符デジョン使ったのですが1撃分間に合わず。同時にデジョン発動。

なーんか悔しい。というわけでリベンジ。また呪符デジョン交換して再度殴りこみ。
出来るだけ扉を開けない方向で進むこと進むこと。
今まで寺院は人に連れられて2回来ただけなので(1昨日がその2回目)構造を見たりする余裕はなかったのですが今回はいろいろ見ることが出来ました。

で。結果ですがまたもや敗走・・・(⊃д⊂)
ウガレピの扉は鬼門のようです。(今回はデジョン間に合いました、って言うか絡まれた時点で諦めました。3匹リンクしたし。)

くそぅ今日はこの辺でカンベンしてやる!ヽ(`Д´)ノ
すみませんいつかリベンジします

明日は流砂洞の予定です。つづく。
by rafterv99v | 2004-04-27 03:18 | FFXI

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧