人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 気ままにスタート!
気ままにスタート!_a0014918_82836.jpg
『とりあえず巷で噂の「blog」なるものをはじめてみよう。』
そう徹夜明けの頭(別に仕事でというわけではなく単に眠れなかっただけ)で思いつき
実験と言うことで作ってみました。例によって気ままなその日暮らしの様子を書いていこうと。。。


Delfin(でるふぃん)です。別に「プロレス狂い」なわけではありません。好きだけど。
19鯖ラグナロク在住バストゥーク出身のHum♂F4です。
FF歴は早いもので1年半になろうかというところ。
メイン戦士61(休止中)で、基本的に殴り屋です。(後衛職は苦手。。。)
生息時間は日本時間平日22時以降、休日その時次第。
見かけたら手を振るなりつつくなりどうぞよろしく。ヽ(´ー`)ノ

今日は日曜ということもあり夕方ログイン。
何を血迷ったか「錬金あげよう」と思い立ち材料調達。ちなみにスキルLvは0。
さっそく「蜜蝋」の作成開始!
ごごごご・・・ぱりーん ごごごご・・・ぱりーん ごごごご・・・ぱりーん
・・・ま、まぁスキル0だからしょうがないかぁ(汗)
それでもなんとかスキル1にしてストックしてた蜂の巣のかけらも消費終了。
で、次のターゲットは「氷柱」。
なんと行っても材料が安い!氷クリ+蒸留水×2+岩塩
氷クリも少しストックがあったので水と塩を購入してごごごご・・・
30分後。スキル5になりました~(*´Д`*)
折を見て少しづつ上げようと思います。「紙兵」の為に。(今チョコチョコ忍者上げ中。Lv16)

その後はうちの相方タルがLvあげをしたいというので黒24出動。ちなみにタル:シ23。
人を集めていざカザム前へ。
構成は暗侍シ白白黒。・・・あの、前衛タルだけなんですが(汗)。
LS内にこの情報を漏らすと萌え発言続出。まぁいいけどね。
はじめのうちは予想通り重く、狩にならず。沸いたそばから持ってかれ持ってかれ、
そのうちゴブが沸き阿鼻叫喚。しまいにゃLSのナイトさまに警備隊お願いする始末。(Jさんどもでした)
ある程度狩ったところで狩場変更。バタリア虎へ。
特にこれといったトラブルなくお時間ということで終了。1LvUP。
長い間倉庫の肥やしになっていたアスピルとトラクタがようやく消費されました。

今日はこんなとこであとはいつもの競売-倉庫巡回で終了。
久々の黒でしたがまぁなんとかなったんでは?

平日はあまりLv上げ組めないので(ログイン遅い為)忍者ソロ兼素材集めもしくは釣りになるかと。

んでは会社行くですよ。ちょこちょこ機能もいじってみよう。仕事中に(マテ
by rafterv99v | 2004-04-19 08:29 | FFXI

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧