人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【勝つ確率は】TDC in サンドリア【あれ?いくらだろう・・・】
なんかすっごい久々。でもトゲバット

毎度おなじみ(わ、物投げるのよして!)トゲバット団のお時間です。

今週はトゲバット・ダイス・チャレンジ(TDC) in サンドリア
この企画。トゲバットを買って団員相手に/random3連勝で賞金1万ギルというもの。
前回開催のウィンダスで大変好評を博しました。

今回は舞台を北サンド噴水前に移しての開催です。

まぁなんというか固定ファンも出来つつあるようで、宣伝部長
声枯らしてがんばった甲斐もあり非常に多くの方のご来場、ご参加を得ました。




様子。

こんな感じで人だかり。
【勝つ確率は】TDC in サンドリア【あれ?いくらだろう・・・】_a0014918_1435545.jpg


さて肝心の内容ですがかいつまんでトピックスを。
(詳細ログは髷殿のとこで)
・今回は残念賞をご用意。
 1回負け:「しょっぱい」ので岩塩1個
 2回負け:「明日は目が出ろ」謎の穀物の種1個
 3回負け:「あんたおいしいyo!」(焼きたて)ミスラ山串1本

・でるふぃんの最初のお仕事。残念賞渡し係。
 →最初のチャレンジャーにいきなり残念賞渡し間違える。

・で、慌てて追っかけて焼きたて山串を提供しようと調合。→全ロスト。
 むしろ自分が「おいしい」(っていうか「しょっぱい」?)

・結構3連勝の壁は厚い?なぜか好調トゲバット団。

・1回戦負けがなぜか特定の方々中心に。
 →ライバルネタ集団「しょっぱい団」結成!!

・前半ラストチャレンジングタイムでいきなり出ました30000ギル!(赤字その1)

・後半もしょっぱい団の撃沈が続く。ますますしょっぱく。
 1回負けの人を次々と団員に勧誘。それをさらに下僕勧誘するきゃお
 しかもなんだかまんざらでも無い様子。え、Mですか・・・?

・後半ラストのチャレンジングタイムMAX。で、出ました賞金77777ギル!!!(赤字その2)
 団長マグロ漁船行きか?

・チャレンジングタイム2連敗というありえない結果に驚く一同。沸き立つぎゃらりぃ。

・団長。ATMや無人貸出機はヴァズにはありません。(ご利用は計画的に)

・へこむ団長を尻目にCC団&しょっぱい団&ギャラリーの皆様で時報/hurrayかまして終了!



いやぁ熱いばとるでしたわ。賞金を見事獲得された方、おめでとうございます!(うぅっ(;´д⊂))
来週はバストゥークで開催の予定。皆様お誘い合わせの上ご来場を!!!
22:00~かなぁ(場所は未定:多分商業区噴水かと)
by rafterv99v | 2004-11-09 02:13 | FFXI・トゲバット団

FFXIラグ鯖に生息中!Delfinの気ままなFFXI日記&トゲバット啓蒙活動記
by rafterv99v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> めもめもなのにゃ
【Profile】
Profile

【Excite外Blogリンク】
タルと片手斧
腹黒ぃ騎士

トゲバット団団員表

【Link】

FF11-official by ■e


※このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧